四季倶楽部 定山渓プライム

今朝は全国的に冷え込んでいる様子ですね



ほんと寒くて冷たくて毎日嫌になっちゃいますね!!







今日は北海道にあります 四季倶楽部 

                 定山渓プライムのご紹介です!!




四季倶楽部 定山渓プライム





札幌の奥座敷と言われる『定山渓(じょうざんけい)』の中でも



温泉街から少し離れたところに位置します。





四季倶楽部 定山渓プライム




お部屋は何と! 5室のみという隠れ家的なお宿。



10畳とゆったりしたスペースを確保。



四季倶楽部 定山渓プライム





露天風呂ではありませんが開放感のある温泉。



定山渓温泉からのお湯を楽しむことができます。



しかも温泉掛け流し!!という贅沢さ^^



四季倶楽部 定山渓プライム





お風呂上りのお楽しみといえば夕食ですよね。



基本的には和風会席(3,150円)のコースとなります。



オプションメニューで鹿ばら肉の陶板焼き 1,050円もあります。



その他お子様ように



お子様御前(2,100円)やキッズプレート(1,050円)もご用意。








四季倶楽部 定山渓プライム






四季倶楽部では ↑ KIRIN ハートランドビールをご用意

リゾート地の雰囲気に合った味わいが人気です。 中瓶315円。




四季倶楽部 定山渓プライム





フロントの風景



四季倶楽部 定山渓プライム




ロビーの風景




【料金】1泊朝食つき 5,250円/1名(別途入湯税 150円)



【住所】北海道札幌市南区定山渓温泉西2-28



【電話】 011-595-3200 011-595-3200



【部屋】5室(和室10畳)



【浴場】酸性/無色



【アクセス】JR『札幌』駅下車 じょうてつバス 定山渓車庫行き 

                       「定山渓大橋」下車 徒歩すぐ










※ハブラシ・髭剃り等アメニティは備え付けではありませんので

  ご注意ください。





2009年12月15日 Posted byのりのすけ at 10:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。